« 第69話「才たけすぎて凄かった」 | トップページ | 9月のパパ映画 »

勿体なさすぎ・・その2

先週に引き続き、今週は見て見ぬふりをしていた(^◇^;)洗面所の化粧品類を整理したよん。

いやも~・・出るわ出るわ・・・
元々結構健康オタク(笑)な上に肌が弱いんで、専らオーガニックコスメを愛用してるんやけど、我ながらどうしてこういつも無駄に大量買いばっかするかな・・と・・(;^_^A アセアセ…って、これじゃあ前ここに書いたのとほとんど変わらんがな・・f(^ー^;
とにかく、オーガニックなんで消費期限が短くて~・・なんつ~言い訳しようにも、全く封を切ってないまま1年前・・いや、下手したら2年前(爆)に期限切れになってるやつがごろごろあるんやから、もうどうしようもないって・・・(>_<)
もちろん使いかけも山のように・・・(>_<)

なので、ひたすら開けては中身をトイレに捨てて容器を分別して・・の繰り返し。
浄化槽内の微生物達もいつもと違う食料!?がやってきたんで、さぞやびっくりしただろうと思うわ・・(^_^;
尤も、オイル類だけはそのまま流すと負荷がかかり過ぎるんで、牛乳パックに新聞紙詰めて、食用油と同様に処理。
うう・・ヴェレダが・・タウトロッフェンが・・ラヴェーラが・・アタノールが・・ハウシュカがっっ・・・

あ~~ホンマ情けないっっ・・・!!!!(>_<)(>_<)(>_<)
マジ半次兄さんよりも学習能力が大幅に欠如してるって自分・・・(>_<)

・・ということで、今回は1人だったんで(ちなみに夫は庭の草むしり・・)、結局3時間近くかかって(^◇^;)ようやく終了・・・
んでも、まだ階段下のスチールシェルフに並んでるやつの方は手つかずなんだよなぁ・・(^◇^;)
・・・てことは来週はそっちか・・・(×_×)

う゛ぁ~~・・考えてたらまたまた自己嫌悪やん~~・・(>_<)(>_<)(>_<)
今度こそ・・今度こそちゃんと使って買いすぎないようにしよう・・(←〆も前回に同じ・・(^◇^;))

« 第69話「才たけすぎて凄かった」 | トップページ | 9月のパパ映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第69話「才たけすぎて凄かった」 | トップページ | 9月のパパ映画 »