« 第75話「思わぬところに敵がいた」 | トップページ | 第76話「母よあなたはケチだった」 »

久々の映画(#^.^#)

ここんとこエアロバイクのお伴はずっと大吉だったんで、たまには映画のパパも見たいなぁ・・と、今夜は「柳生武芸帳 夜ざくら秘剣」をチョイス。
いゃあ~・・久々に見たけど面白かったよんっ(^_^)v
あ・・かなり1作目に比べて真面目(笑)になってたのねん。もうちょっとお遊びがあったように思ったんやけど、記憶力ってホンマ当てにならんわ。
清姫とのロマンス(笑)は前作に比べてかなり控えめ・・んでも、ラストで彼女に見つめられて、ちょい照れたように目をそらすとこがめっちゃ可愛い!!(=●^0^●=)
いつも言ってるけど・・パパって、所謂正統派の(橋蔵さんとかがやってるみたいな)ラブシーンはそりゃあ似合わんかも知れんけど、この手のやつとか、「いきなり」「無理矢理」パターン(^◇^;)とかはかなりいいと思うんやけどな・・ていうか個人的に超そそられるっつ~か・・(爆)

あと、この頃のパパのビジュアルってめちゃくちゃかっこええねんっっ(=^0^=)
むろん兵庫も大吉もいいし、他の映画のキャラもいいんやけど、やっぱ十兵衛なパパは別格やと思うな。
それに殺陣っっ!!
凄い・・凄すぎる~~!!
ラス立ちなんて逆手二刀流で斬りまくりなんやもん・・しかも驚異的な早さやし、それでいて刀の重みもちゃんとあって、そのうえ手は多いし型は綺麗やし・・・見ていてマジ惚れ惚れしたよん。

・・と、ここまで書いて、以前サイトの方にUPした感想を見返してみたり・・
なんか文章固いんですけど・・(笑)というより、今が柔らか過ぎなのかもf(^ー^;
正直この頃は「柳生一族の陰謀」放映中だったこともあって、イチ押しは目黒さんだったんだよなぁ・・(^^ゞ
ああ・・その1年後にこうなっていようとは(爆)我ながら全く想像つかんかったな~・・(笑)

てな訳でいつもどおり楽しく汗をかいたんですが・・
体重・・一向に落ちまへんねん・・(爆)
数年前なら、これと炭水化物抜き夕食とで割と楽に落とせたのに・・こりゃ~相当基礎代謝が落ちてる証拠やわ・・(>_<)
うう・・せめてあと4、5キロは減らしたいのにぃぃ~~・・・(T-T)(T-T)
頑張るっす・・・(;^_^A アセアセ…

« 第75話「思わぬところに敵がいた」 | トップページ | 第76話「母よあなたはケチだった」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第75話「思わぬところに敵がいた」 | トップページ | 第76話「母よあなたはケチだった」 »