« 9月のパパ映画 | トップページ | 第71話「おらは死んじまった筈だった」 »

雷野郎のクソったれっっ!!(>_<)(>_<)(>_<)

by半次

・・つ~ワケで、案の定兵庫の録画予約が中断されていて、朝からめちゃくちゃショックなんやけど・・(T-T)(T-T)(T-T)
せめて起きてさえいたら、そのまま見つつ手動で録画を再開出来たものを、生憎と目が覚めたのは7時過ぎ・・・
で、思い切って起き出して、ちゃんと71話が録画中なのを確認しつつ、後半しっかりリアルタイム鑑賞もして、さて70話の編集にかかろうかなっ・・と録画リストを見たら・・・

20分しか録れてねえじゃんっっ!?!?(>_<)(>_<)(>_<)

慌ててチェックしたレコーダーの管理レポートに曰く

「録画予約中に受信状態が悪くなりました」

うう・・そりゃあ確かに昨夜は10時頃?まで雷が鳴ってたけど、きっと翌朝なんで大丈夫だと思うじゃんよぅ~~(T-T)(T-T)(T-T)
雨降ってたんかいっっ!!(T-T)(T-T)(T-T)
あ~ぁ・・e2はめちゃくちゃ雷雨に弱いからなぁ・・・(T-T)(T-T)(T-T)

んでも、70話と言えばあの名作(笑)「飛ばない前から落ちていた」じゃん・・
なんでまたよりによって・・・(T-T)(T-T)(T-T)
おまけに、人のちょっとした不幸が大好きな我が夫(爆)の嬉しそうなことといったら!!

「え!?録れてなかったんですか??それは可哀想に・・・」

ってお前、声が明らか喜んどるやろ~~・・!!(-_-X)(-_-X)(-_-X)
ホンマにもう・・・(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

それにしても・・
もう梅雨明け宣言したのに、何故こうもしつこく雨が残るかなぁ・・・
う゛~~・・この分じゃ、再放送のある金曜日がめっちゃ心配・・・
いっそ放送時間にあわせて半休取るか・・・(爆)

« 9月のパパ映画 | トップページ | 第71話「おらは死んじまった筈だった」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月のパパ映画 | トップページ | 第71話「おらは死んじまった筈だった」 »