« 第42話「女房の尻に敷かれていた」 | トップページ | 何となく日常の記録(^^ゞ »

主水之介三番勝負再び(#^.^#)

先日東映チャンネルで放送したのを録画して一昨日鑑賞。
(←と言っても早送りしつつパパのトコだけじっくり・・なんやけど(^_^;)
いやも~~この映画のパパはマジでめちゃくちゃかっこええ~~~!!(≧∇≦)
今まで見た中でのマイベスト悪役キャラやな(^_^)v
しかもめっちゃ色っぽいねんっっ!!(=●^0^●=)(=●^0^●=)(=●^0^●=)
以前松方さんが雑誌で「オヤジには色気がなかった」なんて仰ってたけど、そんなこたないぞっ!!(笑)
何つ~か・・自分から男の色気をアピールするんじゃなくて(←どちらかと言うと松方さんはこのタイプかも!?)むしろ押さえてる中から押さえきれずに滲み出るフェロモン(爆)があるっていう感じやねんな(=^0^=)
まぁ作品によって差はあると思うけど、何にせよ色っぽさの(^^ゞ一番はこの「主水之介~」の木島弥十郎で決まりやと思うよん。
(ちなみに後は「博徒一代血祭り不動」の小洗音次郎とかな(#^.^#)もち兵庫もね(*^^)v)

そうそう、映画全体の感想はここにあるよん(^_-)-☆
(書いてることが今と変わらんかったりして・・(^◇^;))

ときにこの作品、無論前回放送時にちゃんと録画済だったんやけど、実は当時は何も考えずに全て標準(SP)モードで録っていて、中途半端にディスクが余るなぁ・・などと暢気に考えてたのが、ついこの間になって、ひょっとしてこんな場合は、各々の時間に合わせて録画モードを変えればいいんではっ??ということに思い当たったという・・。
しかも大抵の映画は90分程度なので、そうすることによってかなり高画質で録れるようになるんだよねん。
うう・・我ながら閃くのが遅すぎやわ・・(;^_^A アセアセ…

ともあれそういう訳で、それ以来頑張ってせっせと録り直し。
来月は「遊侠の剣客 片手無念流」と「紀州の暴れん坊」も再録画する予定。
そうそう・・大吉ももう一度高画質で録りたいんだよなぁ・・。
早く再放送してくれますように・・
(もち「天下~」と「いただき~」の放送もね(^_^)v)

« 第42話「女房の尻に敷かれていた」 | トップページ | 何となく日常の記録(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第42話「女房の尻に敷かれていた」 | トップページ | 何となく日常の記録(^^ゞ »