« 第64話「三人揃ってバカだった」 | トップページ | 第13話「野に幸せが咲いていた」  »

超ショック・・(T.T)

今日の月影兵庫第14話の録画が途中で中断されとった・・(×_×)
レコーダーのレポート読んだら「異常終了しました」って・・一体何があったっちゅ~ねん(T.T)
てっきり機械音痴の夫が何かやらかしたかと思ったけど、どうもそうではないみたいやし。
だとすると停電??DVDに傷??
・・いずれにせよ、番組開始後26分で途切れてることだけは確かで・・う゛ぅ・・めっちゃ楽しみにしてたのにぃ~~~(;>_<;)

とりあえず再放送はあるけど・・金曜日て・・ぎっしり仕事した後じゃんよ・・
昨日のパパ三昧プラス今日の兵庫で完全リフレッシュして(笑)、明日からの仕事に備えようと思ってたのにのにのに・・
あ゛~~ダメージ大きすぎ・・・(T.T)(T.T)(T.T)

ともかく再放送での失敗は許されないんで、今度はHDの方に録画することにして(使ってるDVD、日本製のハードコートタイプで今まで書き込みエラーなんて1回もなかったんやけどなぁ・・)、DVDにムーブする前にVTRにダビングしとこ。
あ、それ以前に金曜日の天気がくずれないよう祈らないと(爆)
て・・普段は超ちゃらんぽらんなんやけど、いったん事が起こると反対に超絶心配性になるのさ(^◇^;)

それにしても・・
あ~・・ちょっと立ち直れね~~よ・・・(×_×)

PS
人のちょっとした不幸が大好きな夫(爆)を喜ばせても~た・・
ホンマにもう・・(-_-X)

« 第64話「三人揃ってバカだった」 | トップページ | 第13話「野に幸せが咲いていた」  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第64話「三人揃ってバカだった」 | トップページ | 第13話「野に幸せが咲いていた」  »