« GWもパパ三昧(^^ゞ | トップページ | 第72話「ドケチ娘はなぜ泣いた」 »

で・・結局・・

「鳴門秘帖」も見ちゃったという・・。
おかげでもうすぐ丑三つ時だよんだ(←ヤケクソ(^◇^;))
あう~~今日もしっかり仕事だとゆ~に、またもへろへろになってしまうがな(^_^;
・・思えばティガにハマってる時もこうだったなぁ・・あれから10年余り経ったのに、やってる事は一向に変わらんわ・・f(^ー^;
我ながらこの性格・・どうしようもないな・・・(;^_^A アセアセ…

あ、「鳴門秘帖」は面白かったっす(笑)
色々言いたいこともあるけど、流石に今そこまで書くのは無理なんで(^_^;、感想は後日気が向けばということで。
あ・・でも1つだけ・・・全登場人物の中で一番キャラが立ってたのが、パパ演じるお十夜孫兵衛やったぞ(^o^)(あと見返りお綱も)

んじゃ・・今からお風呂入るとすっか・・(←どうでもええことを・・(笑))

« GWもパパ三昧(^^ゞ | トップページ | 第72話「ドケチ娘はなぜ泣いた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GWもパパ三昧(^^ゞ | トップページ | 第72話「ドケチ娘はなぜ泣いた」 »