« 第36話「フラれた方がマシだった」 | トップページ | 第37話「バカにかまってバカをみた」 »

壁紙&スクリーンセーバー変更(*^^)v

も~この前松平聖二郎仕様にした時は、これで永遠に変わることはないだろうと思っていたのにのにのに・・。
今日とうとう職場パソの壁紙&スクリーンセーバーを月影兵庫第1シリーズ仕様に変更しちゃったよんf(^ー^;
昨日帰宅後、ひたすらDVDから静止画キャプチャして80枚弱の画像を作成。
楽しかったけど疲れた~~(;^_^A アセアセ…
セレクトしたのは13話の「狂った刃におびえていた」
兵庫&半次2人一緒のシーンが多いし、殺陣もめっちゃ格好いいし、ちょい流血もしてるし(爆)
これに密かにf(^ー^;、19話「見知らぬ国のことだった」の拷問半次と看病兵庫もプラスして(←やっぱりな~・・(;^_^A アセアセ…)できた画像を全て職場パソにコピーして完成。 

ちなみに壁紙にしたのはこれ。

Hyogo1_2

んん~~幸せ~~~(=●^0^●=)

ちゃんと部屋の上司&同僚にもお披露目したよん(笑)
兵庫&大吉好きの上司には特にウケたさ。
これで仕事もちょっとははかどるってもんよ、ってな(←毎回言ってるし・・)

しっかし考えて見れば、近衛家シリーズ(^o^)になってから、

霞の千四郎メイン+十兵衛→松平聖二郎→兵庫&半次

っつ~ラインナップなんで、その時その時のハマりキャラが一目で分かるのねん。
さて今後何処まで続くことやら・・・(笑)

« 第36話「フラれた方がマシだった」 | トップページ | 第37話「バカにかまってバカをみた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、この壁紙、超かっこいいですね!(*^_^*)いいなあ~。

鈴雪さま

頑張ったっすよ~。ひたすらキャプチャして(笑)
次は大吉に挑戦したいっす(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第36話「フラれた方がマシだった」 | トップページ | 第37話「バカにかまってバカをみた」 »