« 第46話「赤ちゃんお手柄立てていた」 | トップページ | 第47話「夜になるほど強かった」 »

とりあえずは

希望通りの職場に異動だったんでまずは一安心。
ま、現在の出向状態はそのままなんやけどな。
このままだともう大元のところには戻れへん身体になってしまうのでは!?(爆)ていう不安もあることはあるけど・・それは次の異動の時にでも考えればいいかと。
(ややこしい問題は先送りするタイプf(^ー^;)
年度当初はちょい残業しないといかんかも知れんけど、ともかく大吉&兵庫は心おきなく見られそうなので良かったよん。
(感想までは危ないかもな~(;^_^A アセアセ… でもせっかくハマってるんだから、何とか書き続けられたらいいなぁ・・)

« 第46話「赤ちゃんお手柄立てていた」 | トップページ | 第47話「夜になるほど強かった」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

希望通りの異動先でよかったですね。
実は私は今年度の異動で、メチャ遠い&メチャ仕事が大変&メチャ嫌な人がいる(異動前の職場にも名前が鳴り響いていた)職場になってしまったんです。それで帰宅は毎日22時を回るし、土日も行かないと仕事が追い付かないし、嫌な人には時々嫌な気持にさせられるしでさんざんです。今までの職場は近いし、とても居心地がよかったのでホント泣きました(心の中で)。だから近衛さんにも毎日は会えません。南まさとさまのお仕事が何かは存じませんが、ちょっぴり近いものを感じています。あと、うちの息子も高校受験が終わったところなんですヨ。

鈴雪さま

カキコを拝見するだに大変そうで・・(T^T)
あちらの掲示板によると、通うのに4回も乗り換えしないといけないとか。忙しいうえにそんな遠くなんて・・子育て中なんだから、もう少し考えてくれてもいいですよね・・。
地元は幸い?交通機関が発達してないうえに、免許を持ってない(^_^;ので、今回はその観点から希望を聞いてくれたと思っているのですが、行った先の人間関係までは分からないのでやはりどきどきです。今までの職場の上司は時代劇好き(兵庫・大吉ファン)だったので、めちゃ居心地が良かったのですが・・・。
>お仕事が何かは存じませんが、ちょっぴり近いものを感じています
私もです~(^_^)仕事してると何かとしんどいことが多いですが、これからも近衛さんを支えに(^_^)頑張りましょうねん。
>あと、うちの息子も高校受験が終わったとこころなんですヨ
わ~こちらも同じですね。
うちの娘は現在弛緩しきっていて(^_^;日々ソファでごろごろしています(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第46話「赤ちゃんお手柄立てていた」 | トップページ | 第47話「夜になるほど強かった」 »