« 近衛パパ三昧(*^^)v | トップページ | 第21話「自分の首を絞めていた」 »

ちょこっと特撮話

しまったぁ・・(^◇^;)
シンケンジャー見逃しても~た・・(×_×)
侍戦隊だって聞いたときから、面白そうで結構楽しみにしてたのになぁ。
なんせこの週末、すっかり近衛パパにかまけてたもんなぁ・・ま、あの状態じゃ忘れてたのも仕方ないかも(笑)

で、ざっと感想を拾ったところでは、圧倒的に面白かったという意見が多くてほっと一安心。
かなり時代劇テイスト入ってるみたいやし、これで人気がでて、本物の(笑)時代劇の方も少しは活性化してくれたらいいのに、と切に思う。

ときにこの戦隊って・・レッドが殿で他が家臣設定なのに加えて、メインライターが腐マインドバリバリの(爆)靖子ちゃんなんで・・これはもう、世のそういうお嬢様(笑)方に萌えろと言わんばかりじゃないのかよ!?っつ~気がするぞ(爆)
案の定、ブルーがとことんレッドに忠実って・・王道行ってるし~~!!(^◇^;)

まぁね、自分はもう彼らでその辺を云々する(笑)には年を取りすぎててf(^ー^;、まかり間違ってもそういう方面でハマることはないと断言できるけど(笑)、今後画面から醸し出されるだろうその手の雰囲気(爆)はそれなりに楽しみたいんで、そういう意味でもこれからは気合いを入れて録画していきたいな、と。
てことで・・取りあえず1話は地元局の再放送で捕獲予定っす(^o^)

でもって。
実はあと1つ、特撮に関連した出来事があったんやけど・・こっちの方はめちゃめちゃ衝撃が大きくて、ここでは内容が書けません・・(爆)
あ~あ・・今後一体どうするつもりなんやろ~~・・(×_×)(×_×)
・・とにかく、いずれ吉報がもたらされることを願ってます。

« 近衛パパ三昧(*^^)v | トップページ | 第21話「自分の首を絞めていた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近衛パパ三昧(*^^)v | トップページ | 第21話「自分の首を絞めていた」 »