« 毎日が楽しみ(^-^) | トップページ | 聖二郎覚え書き妄想編(爆) »

涙もでんわ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

夕食後、いつものようにエアロバイク漕ぎながら(笑)花山大吉タイム。
今日のはマジ洒落にならん話やったな~・・又一郎、目ぇ怖すぎっっ・・(lll゚Д゚)、ダンナ優しいなぁ~(*^_^*)等々、楽しく視聴した後、お世話になっている近衛パパのファンサイトさまのBBSを覗いたら。

そこには、東映チャンネルで月影兵庫が放映された時に欠番だった話について、原版はどうなっているのかを管理人さまが問い合わせたことに対する回答メールが転載されていた、と。

----------------------------------------------------------------

また何度もリクエストをいただいておりますが、その他の欠番話数についても、
原版フィルムが融解、または紛失しているため、放送不可能な状態にございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------

はぁ!?!?何やねんこれ・・。
一瞬我が目を疑ったさ。

原版だけは残ってるんじゃなかったの!?!?
放送用のポジフィルムが破損してて、かといってニュープリントにはお金がかかるんで、結果として放映できないんだとばかり・・・

大元がないのかよ~~~!!!!
マジ!?マジなんすか??

一体どんな管理してたんだよ・・東映・・・( ゚д゚)ポカーン

なんかも~~気が抜けちゃって、怒る気にもならんというか・・めっちゃ悲しいけど涙もでないっつか(爆)

ネットを彷徨っていると頻繁に目にする話。

「東映は自社の時代劇作品を大切にしないから・・云々」

・・これが、つまりはそ~ゆ~ことなんすか!?!?
作品に愛がないから、管理も杜撰だったと・・そう思ってしまうっすよ、このままだと。
だって、当時あれだけ人気のあった(らしい)作品なんすよ。融解はともかく(でもないけど(-_-#))紛失て・・・。

いゃあ~・・言いたいことは多々あるけど、それらを書き散らしたところで所詮どうにもならないんで止めときます。
んでも最後にこれだけは。

時代劇テイストな戦隊作るのもいいけど、その前にもっと過去の財産にも目を向けろっての!!!!

以上

« 毎日が楽しみ(^-^) | トップページ | 聖二郎覚え書き妄想編(爆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日が楽しみ(^-^) | トップページ | 聖二郎覚え書き妄想編(爆) »