« 第29話「生きていた亡霊」 | トップページ | 毎日が楽しみ(^-^) »

再放送月間・・

なんすか・・(-_-#)>時代劇専門チャンネル・・

今日UPされてた3月のラインナップ見たけど、メルマガ予告のとおり、ついこの間放映したやつが3本も入ってる始末。
1年空いてないんだよ~。いくら何でも早すぎじゃん。
しかも「遠山の金さんVS女ねずみ」て・・。
初回放映見ていてつくづく思ったけど、金さんに嫁はいらん!!
(松方さん的には欲しかったのかもしれんが・・(爆))
せっかくの脇坂様との微妙な関係(*^_^*)がっっ!!活かしきれてないじゃないかっっ!!(再爆)
これやるくらいなら、「名奉行遠山の金さん」を第1シリーズからやれ、っつの。

あと・・本放映当時、集団的徒弟制度(だっけ?)なんて揶揄されたこともある、JAC臭ふんぷんの「柳生十兵衛あばれ旅」じゃなく、「柳生あばれ旅」の方をやらんかい~~!!
この時の千葉ちゃん十兵衛はホントにいいんだよっ!!
もちろん勝野さんの又十郎もなっっ!!

ああもう・・・…>_<…

とまぁ・・個人的には不満が多かったけど、「忠治旅日記」と「斬り捨て御免!」やってくれるから、まぁしゃ~ないか。
なんせどっちも目黒さんご出演(「斬り捨て~はゲスト」)だし、実は「忠治~」主役の北大路欣也さんも結構好きなのさ(*^^)v
特に若い頃の、松方さんと共演している東映時代劇はな~~、2人とも若くてぴっちぴち(爆)なうえに、ものによっちゃあ、も~~キャラ同士が○ぶ○ぶで・・(=●^0^●=)

って・・すんませんねぇ・・相変わらずこ~ゆ~ヤツで・・(誰に言うとんねん・・誰にっ・・!!(^◇^;))

ともかく。
ここにきてこれだけ再放送が多いってことは、その分新年度から新規契約しようと考えてる視聴者向けの目玉を4月には用意してると考えていいんやろなっ!?・・>時代劇専門チャンネル
東映チャンネル様(笑)が、今回の「月影兵庫」再放送で、前回欠番分を放映してくれるという超素晴らしい努力を見せてくれたんやから、時専さんにも期待してまっせ!!

つか・・「徳川三国志」と「破れ奉行」、それと「いただき勘兵衛旅を行く」やってくれ~~!!(切実)
(他にも色々あるけどな・・て・・結局自分の見たいのはここらなんだよん、てことで・・(^^ゞ)

« 第29話「生きていた亡霊」 | トップページ | 毎日が楽しみ(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第29話「生きていた亡霊」 | トップページ | 毎日が楽しみ(^-^) »