« 第16話「地獄の鐘が鳴っていた」 | トップページ | どうにか復活(^_^; »

熱出た・・(^_^;

夜中から調子がイマイチで、1時間遅れて出勤し、どうにも仕事にならなくて昼から帰って寝る(^_^;
さっき起き出して計ったけど、8度5分ぐらいってとこ。
昔は平熱が高かったんで発熱には強かったけど、最近歳なのか(^_^;平熱が低めなんで結構しんどい。頭痛いし。
けどとりあえず録画した大吉をDVDに移さねば~・・とこれから作業。
でも今日見るのは無理かも(>_<)

それにしても発熱の原因は何なんやろ??
インフルエンザかなぁ・・
今の職場、インフルエンザウイルスに関しては、かなり危険地帯なので(^_^;うつっても~たのかも。
予防接種したけど、A型用だったんで、A、B両方流行ってる状況には対応しきれなかったのか??
単なる風邪(もしくは肩こりによる発熱。時々ある・・)ならいいんやけど・・

あああ・・大吉・・見たいよう~(>_<)
今日の回、めっちゃ面白そうやのになぁ・・(T_T)(T_T)

« 第16話「地獄の鐘が鳴っていた」 | トップページ | どうにか復活(^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第16話「地獄の鐘が鳴っていた」 | トップページ | どうにか復活(^_^; »