« 熱出た・・(^_^; | トップページ | 第17話「美人だらけの町だった」 »

どうにか復活(^_^;

昨日はひたすら寝倒してなんとか復活。
おかげで身体が痛い・・って、年取ると身体が固くなって長時間寝るのもままならなくなるのよねん(^_^;
娘達が羨ましいっす。

ともあれインフルエンザではなかったみたいで、ほっと一安心。
多分疲れと肩こり?からくる発熱だったのかと。
時々こんな感じでダウンしちゃうんだよな~。
はっきり言って、何ら大変な日々を送っているワケではないんだが・・。
てか、ここんとこDVD見まくって夜更かしし過ぎていたのが原因とか(爆)

・・ま、あんまり深く考えないようにしようっと・・f(^ー^;

« 熱出た・・(^_^; | トップページ | 第17話「美人だらけの町だった」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱出た・・(^_^; | トップページ | 第17話「美人だらけの町だった」 »