« とほほ・・ | トップページ | エレキテルを体験(笑) »

明けましておめでとうございます

しっかし・・正月早々首(つか、右後頭部)が痛いぞ・・(>_<)

て・・実は1週間ぐらい前、ふとした拍子に背中のスジ?を捻ったらしく、丁度寝違えたみたいになってどうにも痛かったんで、初めてカイロに行ったんす。
以前夫が行ったとこで、まぁ腕は悪くはないんちゃう・・つ~評だったのに・・

あれからずっと右後頭部が痛いってど~ゆ~こと!?・・(-_-#)(-_-#)

朝起きた時が一番調子悪くて、だんだんマシになってきて、寝る前にはほぼなんともなくなって、けど又翌日起きたら・・の繰り返し。
行くまでそんなことなかったのにのにのに・・(T_T)(T_T)

マジヤブちゃうのん、あそこ・・(-_-#)(-_-#)(-_-#)

ちなみに、背中の方はカイロに関係なく、日にち薬で良くなりました・・(爆)

あ~腹立つわ、ホンマ・・・(-_-#)

・・てことで、元旦早々気分はイマイチっす。

でもま、クサってても仕方ないし、さっきとりあえず自分宛の年賀状チェックが終わって、追加分は書き終わったので、これからお風呂でも入ろうかな、って感じ。
子供達はまだ起きてこんしなぁ・・(AM11:30現在)
私が寝たのが1時半・・一体いつまで起きてたんやろ!?あいつら(^_^;
まぁ・・それだけ大きくなったっつ~ことかな。

う~みゅ・・毎年のことながら、全く正月っぽくないっすね。
とはいえ、双方の実家に新年の挨拶に行くのは明日だし・・ま、今日は(今日も?)こんな調子でのんべんだらりと過ごす予定っす・・。

そうそう・・昨夜の「ガキの使い」見たっすよ(笑)
目黒さん、ひよっとして「スペースポリス」の軍曹で吹っ切れた(or味をしめた!?)んじゃなかろ~か・・(爆)
けど、あの収録時期って、「あの戦争は~」の撮りとほぼ同じなんじゃないかと思うんだけど。
見た目がまんま、ヒゲのない塚田参謀次長だったもんな(^o^)

にしても・・・やってることはなんつ~違いなのかと・・・(核爆)

などど書いているうちに、次女が起きてきた。
今年のお年玉、クリスマスとあわせて15000円にしたんやけど(ホントは20000円のトコロをちょい節約)、案の定、見るなりサイアク~などとぬかし言いやがった・・(爆)
フツーはまず「ありがとう」だっつの!!(笑)

・・あ・・続いて長女も。
こっちは、金額を聞いても「ふうん・・」て感じ。
それはそれで何とも言えんぞ(笑)

て・・きりがないのでこの辺で終わろっとf(^ー^;・・

« とほほ・・ | トップページ | エレキテルを体験(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とほほ・・ | トップページ | エレキテルを体験(笑) »