« 来た来た・・(^。^)-相変わらずの私的覚え書きf(^ー^; | トップページ | 第28話「鬼坊主の復讐」 »

やった~~!!

2009年版ミュージカルアニー、本日大人キャスト発表!!
ウォーバックスは昨年に引き続いて目黒さん・・超嬉しいっす~~\(^O^)/
まぁ、去年のメイキング(CSで放送したやつ)で、「まだ(演じて)3年目なんで・・」と仰ったのを聞いて、うお!!めっちゃやる気満々やん(爆)と思ったので、十中八九留任だろうと踏んでたけど、実際に公式ページで発表されると喜びもひとしおやわ(*^_^*)

も~目黒ウォーバックス、めちゃ好きなんよな~~~!!(=●^0^●=)

とりあえず4箇所での公演、全部制覇できたらいいな、ってことで(←かなり行く気・・(爆))

PS
今日ブログ更新しまくり・・(笑)

« 来た来た・・(^。^)-相変わらずの私的覚え書きf(^ー^; | トップページ | 第28話「鬼坊主の復讐」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来た来た・・(^。^)-相変わらずの私的覚え書きf(^ー^; | トップページ | 第28話「鬼坊主の復讐」 »