« エレキテルを体験(笑) | トップページ | 挫折~・・(>_<) »

終わっても~た・・(>_<)

始まった時は長いと思たんやけどなぁ・・>正月休み
早くも明日から仕事っすよ(^_^;

もう~終わるのが早すぎるわ・・とぼやいていたら長女曰く

「日々の仕事があるから休みがありがたいんやん」

ほ~ぉ・・いかにも分かったようなセリフを言いおって・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こちとら、ず~~~っと休みでも一向にかまわんのじゃい!!
あ~あ・・宝くじ当たらんやろか・・・マジで(^◇^;)

とまぁ・・例によって長期休暇の後なんで出社拒否気味っす(^_^;
んでも、いくら言ってても現実に明日は否応なくやってくるワケで。
しゃ~ない、今夜は必殺2009を見て早めに寝ようっと。

« エレキテルを体験(笑) | トップページ | 挫折~・・(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エレキテルを体験(笑) | トップページ | 挫折~・・(>_<) »