« 思ったこととか・・ | トップページ | 読んだよん(^-^) »

早っ・・

今回の正月休み。
本来なら9日で、これだけでも何年かに一度巡ってくるありがたい最長パターンだったところを、さらに自主的にプラス1日半年休を取って(^^ゞ10日と半日にした(夫が休暇取って休んでたんで、自分だけ仕事に行くのが嫌だったから(笑))んで、始まる前はめっちゃ長い~(^o^)と喜んでたんやけど。

もう半分済んじゃったよん・・f(^ー^;

早すぎ・・(^◇^;)

しかも、かなり無為に日々を過ごしたような気もするぞ。
年末らしい事と言えば、双方の実家に墓参りに行ったことぐらい・・なのは、毎年のことなのでいいとして(爆)、それ以外は家でネットしてるかDVD見てるかだし。
旅行に凝ってた去年の同時期、山陰各地を家族で巡ってたのとはえらい違いやんな。
おまけに家での過ごし方自体、大体寝るのが夜中の2時以降、酷いときは4時頃(爆)で、起きるのが9時か10時頃。
こんなじゃ成長ホルモンが出んがな~(^_^;
実際、てきめんに肌の状態が悪くなってるような気もするし・・(^_^;
さらに睡眠が足りないときは昼寝したりしてな。
う゛う゛・・いくらサプリをとっても、大切なのは規則正しい生活やと頭では分かってるのに、なんでできんのやろ>自分

と、毎日反省しつつ、やっぱり今はこれが楽しかったりするので止められません・・(爆)
困ったもんです・・。

つ~ことで。
今後休み後半をどう過ごすかについて今考え中。
先にも書いたように、DVD観賞と大戦前後の資料本読みとはとりあえず確定かな。
あとは正月にそれぞれの実家に挨拶で1日と、日帰り旅行で1日と。

て・・やっぱ大したことはしないのか・・
ま、それで自分がリフレッシュできればいいか、ってことで(^^ゞ
(結局それかい・・(爆))

« 思ったこととか・・ | トップページ | 読んだよん(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思ったこととか・・ | トップページ | 読んだよん(^-^) »