« 続いてたのね~~(^^ゞ | トップページ | 第19話「南国慕情」 »

悲喜こもごも・・

衛星劇場放映の「めくらのお市 命貰います」鑑賞。
松山容子さんの美しさ&かっこよさもさることながら、何よりぴっちぴちの若目黒さんが~~!!(=●^0^●=)
ん~・・見れば見るほど・・めっちゃ○け○けしてるんすけど三九郎(爆)(←あ・・役名ね)
でもって髪型のせいもあって近衛パパにそっくり!!
いゃあ~じっくりしっかり堪能したっす(=^0^=)
ありがとね衛星劇場さん。次はパパ上(by「星の子チョビン」(笑))の「めくらのお市 地獄肌」見るから。
はう~~しやわせ~~~!!(=●^0^●=)(=●^0^●=)(=●^0^●=)

に、しても・・・一昨日のレディス4を見ていてつくづく思ったこと。

私ってホンマ「タレ目フェチ」だったのね(笑)

・・・というワケで。

ほぼど~でもいい(でも書きたかったんやもんf(^ー^;)タワ事はこれで終わりにして(^◇^;)
毎月1日はCS各チャンネルが一斉に翌月の放送スケジュールをUPするので、それ見て一喜一憂するんやけど、今日もご多分にもれず。
まず喜の方はと言えば、何つっても東映チャンネルでの「月影兵庫」再放送ですよ奥さん!!
マジ嬉しいっす~~!!これが初見なんで尚更。
もうこれは是非とも、第2シリーズから「花山大吉」「いただき勘兵衛」へと続いて欲しいっす。
頼んまっせ東映チャンネルさんっ!!(切実)

んで、それだけじゃなく、近衛十四郎作品自体が多い~。
何でも「時代劇まつり」で、12月は「剣豪スター編」なんだとか。道理でね(^_^)b
(ちなみに翌々月は「アイドルスター編」・・てことは、きっとぴちぴち松方さんだとか、麗し錦ちゃんなんかが見えるのね。楽しみ~(*^_^*))
おまけに、ずっと見たかった松方版「柳生武芸帳」1作目まで放映してくれるとは~~(=●^0^●=)
ナイス東映(^_^)b 伊達に高い料金取ってないって(い・・嫌みじゃないっす・・(^_^;)

一方時専の方は・・私的にイマイチかなf(^ー^;
見たいな、と思うのは「長崎犯科帳」ぐらいかも。
うう・・結構色々リクエストしてるんやけどなぁ・・一向に叶えられないのがちと辛い(>_<)
ま、諦めずに待つしかないんやけど。

それにしても、近衛パパ祭りと松方武芸帳放映に比べて、一番肝心の目黒さん作品がないじゃん・・というのがちょいと悲しいかも。
ただ、久々地上波ドラマの方にご出演っぽいんで(それも1つはかなりの大作。無論公式発表はまだなんやけど、ネット情報でね(*^^)v)、それはそれで嬉しいんやけど・・やっぱ若い時の時代劇を(あ、幼い時の、でも可(爆))もっと見たいなぁ・・と。
どうか遠からず願いが叶えられますように・・・。

・・と、専ら近衛ファミリーにばかりかまけてたら思わぬ伏兵が出現。
なんとチャンネル銀河で「御宿かわせみ」真野響子版が始まるじゃないですか~!!
ああ・・超格好いい山口さんの畝源三郎が見えるのね・・(*^_^*)
って・・実はNHKから出てるDVDセレクションを持っている私(^^ゞ・・でも、それでもやっぱ嬉しいっす。
収録されてない作品も放映されるハズだしね。
ただ、今の視聴契約にここを追加すると料金が結構とんでもないことになるんやけど・・・しゃあない・・諦めて払います・・・(笑)

さてさて。
じゃあ、タイトルの「悲」は何なのかと言うと・・・。

え・・エクシードラフトの再放送がないっっ!?(T_T)(T_T)(T_T)>東映チャンネル・・・

だってだって・・「ウインスペクター」と「ソルブレイン」はやってたじゃん・・(>_<)
この2作がきたら次は絶対「エクシードラフト」のはずなのにのにのに・・・(T_T)(T_T)(T_T)

こ~れ~は・・・かなりショックっす・・・(×_×)(×_×)
まぁ、ひょっとしたら・・という悪い予感めいたものはあったんすけどね。
なんかSREDだけネットで有料配信してたんで。
んでも、前回放映時に故あって視聴できなかったんで、今回こそ完璧録画しようと意気込んでたんやけどなぁ・・(>_<)
うう・・叶隼人@影丸さんに会えなくて悲しいっす・・・(T_T)(T_T)

てな事で・・なんのかんの言っても、結局師走は相変わらずの慌ただしさになりそうで。
あ・・その前に今月の録画も完璧にね>自分・・(;^_^A アセアセ…

« 続いてたのね~~(^^ゞ | トップページ | 第19話「南国慕情」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続いてたのね~~(^^ゞ | トップページ | 第19話「南国慕情」 »