« 第21話「地獄を見た女」 | トップページ | 萌えに包まれて(爆) »

きさらぎ無双剣・・

なかったんかい~・・(-_-#)
仕事から帰って、ハードからDVDにムーブしようとしたら録画リストに見あたらんし。焦ったがな(-_-;)
国会中継に変更になったのね・・。
仕方ないとは思うけど、次回放送予定は未定ていうのはちょっとな~(-_-#)
楽しみにしてた人も多いんやから、さっさと振り替え放送してや>NHKさん

ま、作品自体はビデオで持ってるんで、私的ダメージ(笑)はあんまり大きくないのが不幸中の幸いってことで。

それはそうと。
緒形拳さんがお亡くなりになりましたね。
あまりにも急だったのでびっくりしました。
また1人、昭和を代表する魅力的な役者さんがいなくなってしまって・・寂しいです。
ファミ劇の「柳生十兵衛」での荒木又右衛門、あの人なつこそうな笑顔が素敵でした。
心よりご冥福をお祈りいたします。

« 第21話「地獄を見た女」 | トップページ | 萌えに包まれて(爆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第21話「地獄を見た女」 | トップページ | 萌えに包まれて(爆) »