« きさらぎ無双剣・・ | トップページ | 第18話「隠密子守歌」 »

萌えに包まれて(爆)

つか・・何をどう書けばいいのやら・・(笑)
「柳生一族の陰謀」の放送時間が木曜日から水曜日に変わったので、今日は「柳生十兵衛」とあわせて2本見る羽目に。
んなもん・・萌えすぎで身体がもたんやんか(爆)

押し倒されてたし・・(爆)<十兵衛
兄者に門さん呼ばわりされてたし・・(笑)<左門

あ~~~幸せ~~~!!(=●^0^●=)(=●^0^●=)(=●^0^●=)

て・・限りなく浮かれてるけど、一応ファーストインプレッションは
疑心暗鬼に惑わされすぎなのが見ててもどかしかったぞ・・な「~十兵衛」
細かいツッコミどころもあるけど、それよかもう少し尺が欲しかったなぁ・・な「~陰謀」
て感じ。

例によって、後日それぞれ感想をUPするっす。

ときに。
いよいよ来週っすよ、赤薔薇っっ!!(=●^0^●=)by「~陰謀」
昔全セリフ暗記してて、それを確か日本史のノートに書き出してたんだよな~、ト書き付きで(爆)
ああ・・まざまざと蘇るあのヲタク(で腐女子!?)な日々・・f(^ー^;

幸い!?「柳生十兵衛」はお休みなんで、これ1本に集中できるのもめちゃ嬉しい。
つ~ことで・・(笑)、1週間後が超絶待ち遠しいっす(*^^)v

« きさらぎ無双剣・・ | トップページ | 第18話「隠密子守歌」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きさらぎ無双剣・・ | トップページ | 第18話「隠密子守歌」 »