« 第18話「隠密子守歌」 | トップページ | 第22話「宮本武蔵の首を取れ!」 »

同窓会(^-^)

以前に書いたとおり、昨夜は仲間内の同窓会。
高校時代の友人達4人と、晩ご飯を食べながら、計6時間(^^ゞ喋くり倒したっす(^。^)
なんせ十数年ぶりに会うコもいたんで、いくら話しても話し足りないっつか、全然話題が尽きないって感じで。
気の置けない友達ばかりなんでめちゃめちゃ楽しかったっすよ(*^^)v

んでも、みんな結構しっかり地に足つけてるのねん。
この期に及んで、まだ○○にハマったよ~ん♪とか言って浮ついてるのって・・私だけ!?(^◇^;)
ん~~参ったなこりゃ・・f(^ー^;

・・と、ちょびっと反省したものの・・・
やっぱりこの楽しみは捨てられんわ(爆)

つ~ことで、当面このままでしょう>自分(笑)

それにしても。
みんな何故にそんなに高校時代の事を覚えてるのん!?
自分では、ごくごく静かな学生生活を送ったと思ってたんやけどな~・・(;^_^A アセアセ…
しかも、いくら「そんなことがあった」と言われても、当の本人が思い出さんし(^_^;
やれやれ・・「認めたくないものだな。若さ故の過ちというものは」ってことですね。
(←お約束)

ともあれ、幹事をしてくれたA代、おかげで濃ゆくて素敵な時間が過ごせたっすよ。
ありがとさん(^_-)-☆

« 第18話「隠密子守歌」 | トップページ | 第22話「宮本武蔵の首を取れ!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第18話「隠密子守歌」 | トップページ | 第22話「宮本武蔵の首を取れ!」 »