« 第13話「反乱の町」 | トップページ | めぐりあい肥後 »

お休みでした(*^^)v

今日は7日の代休で休み~(^-^)
結構早起きもしたし(と言っても8時前やけど(^^ゞ)、溜まってたことなんかもやれたんで良かった。
で、午後からCSでやってたサスペンスに目黒さん犯人役でご出演(笑)だったんでオンタイムでチェック(^_^)b
ん~・・役柄的にはイマイチやったけど(悪徳代議士なのにやってることが宝石密輸て・・。もっとこう・・めっちゃ非道な犯罪に手を染めてる(爆)ってのを見たかったぞ。あと、ラストで動機を語りまくるとかもして欲しかったな、と)、それより何より、「昼下がりにサスペンスを見てる自分」ていうシチュにトキメキが(笑)
なんか専業主婦っぽい(^o^)、みたいな。
いや・・あくまでσ(^^)のイメージで、ホントの専業主婦のみなさんはそんなことしないのかもしれんけど(^_^;
それにしても・・・。早く昼間っからテレビ(&DVD)三昧な生活がおくれる日が来ればいいのになぁ~。
・・先長っっ・・(毎回こればっか・・(;^_^A アセアセ…)

あと、密林で買ったDVD「浮かれ狐千本桜」も観賞。
いや・・善太=御年7歳の目黒ユウキ君(実表記は裕樹。けどカタカナの方が萌えるんで(爆))が激可愛くてつい又ぞろショタ心が・・(^◇^;)
う・・こうなったら近衛パパと共演してる「まだら頭巾剣を抜けば 乱れ白菊」がなんとしても見たいぞ、と。
CSのどこかのチャンネルでやってくれることを激しく希望っす。
あ、「浮かれ狐・・」肝心の内容の方も、割と面白かったっすよ。んでも、役者さんの顔と名前が一致しなくて(笑)
なんせ分かったのは伴淳三郎さんと雪村いづみさんぐらい(爆)流石に古すぎたかも>自分

とまぁ、1日楽しく過ごしたんやけど。
夜に長女と長電話。途端に現実が重い~~!(爆)
あいつの学校大丈夫なんやろか・・。
なんつ~か・・スタッフの手が全然足りてないんよね。必死にやってくれてるのはものすごく良く分かるにしても。
そのせいでなかなか結果に結びつかないんだとしたら、一度方針そのものを見直してみるのも必要では?と思う。
ともあれ、色々と大変なこともあるだろうけど、とにかく地に足をつけて自分を見失わずに頑張って欲しいっす>長女

« 第13話「反乱の町」 | トップページ | めぐりあい肥後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516329/42430935

この記事へのトラックバック一覧です: お休みでした(*^^)v:

« 第13話「反乱の町」 | トップページ | めぐりあい肥後 »