« 山形勲さん・・ | トップページ | 第13話「反乱の町」 »

しくしく・・(T_T)(T_T)

昨日のこと。
ファミ劇でやってた西部警察PART3に目黒さんがゲスト出演されてたのに、放映後15時間ぐらい経ってから気付いて暫し茫然自失。おまけにリピート放送だし(>_<)(>_<)(>_<)

うぅ・・6月に時専で兄弟共演を同様に見逃して以来(←それも若いときの!!松方さんのはっちゃけた石松見たかったし、何より2人ともさぞやぴちぴちだっただろうと思うと(号泣))、もう絶対絶対この轍は踏まんぞ!と、固く心に誓ったばっかりだったのに、又これかよ・・(T_T)(T_T)
そもそも西部警察に出てるというのを知っていながら、何故今ファミ劇で西部警察やってるというのは知らなかったのかと(爆)

我ながらツメ甘すぎ・・(×_×)

まぁね・・もともとあの手の番組はかなり苦手だから。ていうか舘ひろしと石原良純はマジ生理的に受け付けられんし。それにσ(^^)は時代劇の目黒キャラ萌えなんで、現代劇はね~・・ちょい濃ゆすぎるだろ~し・・(^◇^;)
等々、一応自分を慰めてはみるものの、これってやっぱ「酸っぱいブドウ」じゃん(T_T)(T_T)(T_T)
見てからHDD消去するのはいいけど、見ないと話にならないじゃんよ・・(T_T)(T_T)(T_T)

・・というワケで軽~く心身喪失してて(爆)、山口十兵衛の感想が書けませんでした・・。ダメじゃん自分(×_×)
しか~も。この土日は仕事・・(^_^;

やれやれ。
人生楽ありゃ苦もあるから、涙の後には虹も出る・・だろう、ってことで。
復活の日を夢見て今回は終わる(爆)

« 山形勲さん・・ | トップページ | 第13話「反乱の町」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516329/42391868

この記事へのトラックバック一覧です: しくしく・・(T_T)(T_T):

« 山形勲さん・・ | トップページ | 第13話「反乱の町」 »