« 小ネタ!?色々・・ | トップページ | 極私的覚え書き(^_^; »

ハッピーエンドで・・

良かった~~(^-^)>「柳生十兵衛」
予告無かったんで内容分からないのに、タイトルの「長崎の唄が聞こえる」ってのが、なんだかもの悲しかったんで、アンハッピーな終わり方したらどうしようと、見ながらヒヤヒヤしてたっす(^◇^;)

しっかし・・相変わらず口を開けば瞬殺で女心鷲掴みの山口十兵衛・・(爆)
ストレートに想いを言葉にしちゃうトコがポイントやんな(笑)それもあの外見で。
故に今回もまたまた乙女心に甘酸っぱい恋の記憶を残して去っていく、と。
んん~~毎度ながらホンマ罪なオトコっす~~(^○^)

んでは・・・長め感想については又後日ということで。

« 小ネタ!?色々・・ | トップページ | 極私的覚え書き(^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516329/42511389

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーエンドで・・:

« 小ネタ!?色々・・ | トップページ | 極私的覚え書き(^_^; »