« お休みでした(*^^)v | トップページ | 第14話「武蔵を見た」 »

めぐりあい肥後

タイトルちょ~っと無理矢理・・f(^ー^;
ともあれ、山口崇版「柳生十兵衛」、今回はいよいよ丹波武蔵が登場でしたね~。
ん~・・個人的には丹波さんて、何を演じられてもご自身のまま・・というイメージがあったので(笑)、今回ももっと丹波丹波してるかと思ったけど(笑)、意外にもそこまでじゃなかったっす。
事件らしい事件は起きなかったものの、そもそも十兵衛VS武蔵っつ~のが話のメインなので、それもありかな、と。
詳細は例によって後でUPします。

で、話は変わって。
今時専から11月のラインナップ速報メールきてたけど、やっぱりσ(^^)が見たいのは無いっぽい・・(T_T)(T_T)
あう゛~・・せめて2年前からハマってれば、あれやこれやと見えたのに・・(×_×)
・・んでも・・あの頃は子どものことで色々あって、趣味に現を抜かす暇なんて無かったから仕方ないか・・ていうか、あの時自分なりに一生懸命向き合ったから今があるんだと。そう思わないと。

なのでとりあえず過去はおいといて。
「徳川三国志」!!もう今これがめっちゃ見たいねん!!(>_<)(>_<)
松方さん主演(松平伊豆守)で、目黒さんも出てる(一心太助)し、十兵衛は若林豪おじさま(*^_^*)やし・・ていうか、そもそもキャストもセットも超豪華やねん!!もちストーリーも面白いし。
高校の時再放送で見て以来やから、もうかれこれ27、8年経ってんけど・・(爆)
頼むからCSのどこかでやって欲し~~!!(ていうか、するとしたら時専か東映チャンネルだろうけど)
それかDVD出してくれ~~!!も~~絶対買うから!!
お・ね・が・い!!

・・て・・まとまらないまま終わる・・(;^_^A アセアセ…

« お休みでした(*^^)v | トップページ | 第14話「武蔵を見た」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516329/42439631

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい肥後:

« お休みでした(*^^)v | トップページ | 第14話「武蔵を見た」 »