« 第14話「武蔵を見た」 | トップページ | ハッピーエンドで・・ »

小ネタ!?色々・・

思い立って職場パソの壁紙&スクリーンセーバーを松平聖二郎(@必殺6話)バージョンに変更。
すまん千四郎(@柳生武芸帳)、今ちょ~っと聖二郎な気分やねん、と心の中で謝る(爆)
しっかし・・こうでもしないと仕事のモチベーションが保てんつ~のはどんなんや>自分・・(^_^;
あ・・でも、これで暫くはアゲアゲになれるんやったらむしろお手軽なσ(^^)の脳みそを喜ぶべきなのかも!?(笑)

そうそう、昨日東映チャンネルでやってた「遊侠の剣客 つくば太鼓」、んも~~、近衛パパ(近衛十四郎ね、念のため(^-^))がめっちゃ格好良かった!!
努力しても報われない世の中に絶望し、金で買われる人斬り家業に身をやつしていた男が、惚れた女の真心に触れ、もう一度人としての真っ当な生き方に目覚めていく・・っていうストーリーはありきたりかもしれんけど、近衛さんが演じたら何とも様になるんよな~(^-^)
おまけにラブシーン(という程の大層なものではないかもしれんけど・・)まであったし(*^_^*)(*^_^*)
近衛さんの映画自体まだ本数見てないから、もちろんそ~ゆ~シチュも初めてで、なんかドキドキしたぞ(笑)
ラストがハッピーエンドじゃないのがちょっち悲しかったけれど、これはまぁ・・こういう話の常なので仕方ないかも。
ともあれ、これからも近衛パパの映画、期待してまっせ!>東映チャンネルさん(^_^)b

それから、密林で購入した「長野博withウルトラマンティガ」が今日帰宅後に届いたのでソッコー読む。
ていうか不在票入ってて再配達で、相変わらずペリ○ン便集配センターの電話対応はイマイチやったけど・・そんなことはともかく。
中に収められている長野君のロングインタビューが「素晴らしい!!」の一言っす。
もうこれだけでもティガファンとしては、この本を買う価値があると思う(^-^)
正直、ダイゴじゃない長野君の写真部分はあんまり興味ないんやけど(キャラ萌えな上にシンジョウ一押しなんで・・ファンの方すみません(^_^; でもV6新曲ウルトラ限定バージョンは買いましたよん(*^^)v)、彼の、ティガという作品に対する思い入れの深さが、このインタビューから今更ながらにひしひしと感じられて(もちろん今までも良く知ってたけど、それ以上に)、ホンマにいい人にダイゴを演じて貰えて良かった~(^-^)、とつくづく思った。
またインタビュアーの人がええねん(^o^)。ティガの作品解説も書いてるんやけど、あ、この人もティガのこと好きなんやな、というのが良く分かって。決して付け焼き刃の知識じゃないんよね~。
特撮ニュータイプ9月号の長野君インタビューにも感激したけど(ああ・・ついにジャ○ーズ事務所もここまで寛容になったのね、と)、それを上回る感動でした。

てことで・・・ここんとこ、時代劇というか近衛ファミリーというか目黒さん(笑)にかまけてたけど、「大決戦!超ウルトラ8兄弟」も公開になってるし、ティガコンテンツもぼちぼち改良していきたいなぁ、と。
とりあえずストーリー紹介を全部終わらせないと・・σ(^◇^;)
ていうか、それ以前にもっと読みやすく改行入れたりしたいしなぁ・・
ま、ティガという作品は、これからもずっと語り継がれていくと思うので、サイト更新もそれに合わせて長~~い目で見てやってください>ティガ好きの皆様

« 第14話「武蔵を見た」 | トップページ | ハッピーエンドで・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516329/42498931

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ!?色々・・:

« 第14話「武蔵を見た」 | トップページ | ハッピーエンドで・・ »