« 第11話「風神ヶ原の対決」 | トップページ | 左門~~!!(=●^0^●=) »

期待に違わず

楽しかった~(^_^)b>山口崇版「柳生十兵衛」
やっぱニセ者話にはハズレがないなぁ・・(^-^)
何より気楽~に見えるのがいいですよね。

に、しても・・マジ行く先々で惚れられてますな、十兵衛(笑)
本人に全く自覚がなさげなところがまた・・ホント罪なオトコっす(こればっか(笑))

例によって感想は後日UPします。

そうそう、一昨日の「金さんVS女ねずみ」はなかなかでしたよん(*^^)v
これまた定番の、金さんが犯人扱いされて・・っていうヤツだったんで、これは面白そう・・と期待してたんだけど、大当たり。
脚本はお馴染み鈴木則文さん(^-^)、流石ツボついてらっしゃいます。
脇坂様とのカラミも多かったしね(爆)

んでも・・昨日のははっきり言って面白くなかったなぁ・・(^_^;
ストーリーの一から十まで、全てセリフで説明するんやもんな~・・
芸なさすぎ(^◇^;)

私見ですが、「金さんVS女ねずみ」は話によって出来不出来が顕著なように思うっす。
それに比べると「柳生十兵衛」はどれもある一定以上のレベルはクリアしてるみたい。
んん~・・作られた時代の差なんでしょうか・・?
だとしたら悲しいかも・・。

さて。
今日の「金さん」を見るのはこれから。(ていうか、今日中に見られないかも(^_^;)
どうか失望しませんように・・f(^ー^;

追記
見た・・・(^◇^;)
吉田剛さんって、必殺なんかの脚本も書いてらっしゃるし、確か前作の「遠山の金さんVS女ねずみ」で、結構いいな、と思った回があったはずなんだけどなぁ・・

そうそう、今回のラストで次女のツッコミ。
「あんな子どもだけ4人で、どうやって暮らして行くっていうんよ。」
ごもっとも(笑)
しかも給金だってなけなしのはず・・
ともあれ、見終わってソッコーHDD消去しました(爆)

« 第11話「風神ヶ原の対決」 | トップページ | 左門~~!!(=●^0^●=) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516329/42293574

この記事へのトラックバック一覧です: 期待に違わず:

« 第11話「風神ヶ原の対決」 | トップページ | 左門~~!!(=●^0^●=) »