« 第9話「仇討ち紅だすき」 | トップページ | 休日の過ごし方・・ »

オープンキャンパス

この土日、長女のオープンキャンパスの付き添いで夫と共に泊まりがけで大阪&京都へ。
つ・・疲れたぁ~~・・・。

そもそも私が高校生の時は、こんなイベント自体がなくて、みんな極めて情報量の乏しい中で受験に臨んでいたので、それに比べて今の学生さん達は恵まれてるなぁと思うし、大学側も是非入学してもらおうと色々工夫を凝らしていてなかなか興味深かったけど・・いかんせん暑かった・・(>_<)(>_<)
結構歩いたし・・もうよれよれっす・・(^_^;

まぁ、今まで色々と心配ばっかかけてくれた(^_^;長女が、大学進学について真剣に考えだしたので、せめて最初は一緒に行ってやろうと思ってのことだったんだけど、やっぱ次は本人だけで行かせようかなと。
宝塚やら梅芸やらはいうに及ばず、単身スマコン(SMAPのコンサート)の追っかけで、新潟&福岡に行ったこともある長女のことだから(しかも新潟には親に内緒で行って、コンサが延びて帰れなくなった、と(爆) あの時現地から泣きそうな声で電話がかかってきたことは未だに忘れられまへん(^◇^;) 尤も、幸い思いがけない人の親切に助けられ、今となってはいい?思い出ですが・・)本来1人で行くくらいちょろいもんのはず。

「え~一緒に行ってくれんの~!?」なんて言って不満そうだったけどね(笑)、マジこっちの身体が持たんのよ・・(^_^;
分かる?>長女

・・ということで、明日は仕事休んでDVD&ビデオでリフレッシュ!の予定っす(爆)
(事前に休みのお伺い立てといて良かった~(^^ゞ)

« 第9話「仇討ち紅だすき」 | トップページ | 休日の過ごし方・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516329/42054838

この記事へのトラックバック一覧です: オープンキャンパス:

« 第9話「仇討ち紅だすき」 | トップページ | 休日の過ごし方・・ »