« 期待に違わず | トップページ | 第16話「白い毒蜘蛛」 »

左門~~!!(=●^0^●=)

・・本当は今日一日やさぐれてて(^_^;
仕事で超絶頭に来ることがあって、トップに対して啖呵きったり(^_^;、その他もろもろ・・・
なのでここにはそのグチ書こうと思てたんやけど・・・

いゃあ~~・・おかげですっかり浮上したっす!!(爆)

え!?何がって??
もちろん今日のBSフジ「柳生一族の陰謀」ですよ、奥さん(←誰!?)

左門の女好き設定って今回からだったのねん~~!!(=^0^=)(=^0^=)(=^0^=)

なんせ30年近く前に見て以来だから、すっかり忘れてましたって。
もちろん見てるうちに思い出したんやけど、それにしても・・ここまで唐突なお披露目だったとは・・(爆)
まるで古の(笑)特撮及びアニメを彷彿とさせるような描き方でしたな。流石東映(^o^)
ま、宗矩の目が届かないから羽目はずしちゃったのねん、ていうことで、私的には全然OKっす~!!

詳しい感想やら何やらは後日書くとして(て・・書く気満々やん(笑))、思い起こすにその昔友人(以前にもここに書いた友達)と、左門(及び中の人(笑))にハマったのって、この話がきっかけなんじゃなかったっけ? なんかそんな気がめっちゃしてきた・・(^o^)

・・というワケで・・今かな~り、幸せです(爆)
明日から又仕事もきっちりこなせるぜ、って。我ながらなんてお手軽なヤツなんやと思うけどね(笑)
相変わらず「金さんVS女ねずみ」は超イマイチだったけど(おまけに脇坂様出てないってどういうこと!?(`ヘ´)プンプン!!)、いいのん、兄貴のキャラの萌え不足は、しっかり弟のキャラが補ってくれたから(爆)しかも大量のおつり込みで。
て・・このフレーズ以前にも書いたっての!(笑)まっい~か・・・

そうそう・・話変わるけど、わざわざσ(^^)のためにカラオケの「エクシードラフト」動画撮影してくれてありがとねん>長女
叶隼人=影丸さん、やっぱめっちゃ格好良かったから!!(=●^0^●=)

さて。寝る前にもう一度DVD見返して更なる幸せに浸るとするか・・・(*^^)v

« 期待に違わず | トップページ | 第16話「白い毒蜘蛛」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516329/42305091

この記事へのトラックバック一覧です: 左門~~!!(=●^0^●=):

« 期待に違わず | トップページ | 第16話「白い毒蜘蛛」 »