« 第12話「ふたり十兵衛」 | トップページ | 帰ってきました~(^-^) »

本日出発

ミュージカル「アニー」の広島千秋楽公演、行って来ます(^-^)
目黒ウォーバックスの魅惑の(*^_^*)歌声を堪能してくるっす。
一泊するので帰りは月曜日。
気力が残ってたら感想UPしたいな~。

ところで。
子供達ももちろんσ(^^)のブログを読んでるんすけど、次女曰く

「無駄に長い・・」

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!もう爆笑!!
あんたおもろいわ~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
いや・・自分でも思てるから(^o^)

子ども達にツッコミ入れられるのって結構好きなんすよね~。
(Mっ気有り!?(爆))
そういえば長女も、パソ占領するな、と言ってたなぁ。
・・て、これはツッコミでなくて、純粋に文句かf(^ー^;
すまん・・考えるのも書くのもめっちゃ遅いねん(^_^;

・・つ~ことで。
今後も多分長いままです、きっと・・(;^_^A アセアセ…

« 第12話「ふたり十兵衛」 | トップページ | 帰ってきました~(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516329/42331476

この記事へのトラックバック一覧です: 本日出発:

« 第12話「ふたり十兵衛」 | トップページ | 帰ってきました~(^-^) »