« 第10話「黒竜の秘密」 | トップページ | だらだらと・・・ »

面白かった~!!(^o^)

もち、今日の山口崇版「柳生十兵衛」の話。
なんか前回はσ(^^)自身が斜に構えた見方をしすぎたきらいがあったかも・・だけど(^^ゞ、今回はごく素直~に観賞したし。
けど・・多くの若い命が無駄に散ってしまったのは悲しいよなぁ・・(>_<)
あ、例によって長い感想は後日書きます。

でもって・・夜になってパソを占領するんじゃね~!!>長女
オープンスクールの宿手配なんか昼間やっとけばいいじゃんよ・・・
自分のことなんやから。今回こっちは付き添わないんだし、実際に行く人間のやりたいようにやればいいと思うんだけどなぁ・・・。
ま、本人に言わせりゃ、親もあれこれ世話焼いて欲しい、てことなんだろうけど、そもそも親が受験するワケじゃないのに、そんなに頼られてもなぁ・・
ていうか・・σ(^^)の場合は、親に受験について色々口出されるなんて真っ平御免(時代劇風(笑))で、ひたすら放っといて欲しかったから、自分の子どもに対して反対のことをするっていうのがなかなか出来ないんだけどね(^◇^;)
子どもといえど別人格ってのは重々承知なんやけど。難しいわぁ~・・・

« 第10話「黒竜の秘密」 | トップページ | だらだらと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516329/42225643

この記事へのトラックバック一覧です: 面白かった~!!(^o^):

« 第10話「黒竜の秘密」 | トップページ | だらだらと・・・ »