« だらだらと・・・ | トップページ | 第11話「風神ヶ原の対決」 »

うぁぁ・・・(>_<)

五右衛門ロックの感想を長女がUPしてます。

http://id5.fm-p.jp/106/smapeace/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=20&bkid=430441&bkrow=0&pw=&bkpw=

う゛ぅ・・・やっぱり生で見たかったなぁ・・>自分
ま、今更言ってもどうしようもないんすけどね~(^◇^;)
前のブログにも書いたけど、今回は時間帯も合わなかったからなぁ・・・。若さ爆発の長女が羨ましいぞ(^_^;
けど反省はしても後悔はしたくないんで(笑)おとなしくDVD待つか・・ともう一度自分に言い聞かせたり。
・・んでもこのお芝居をテレビで、ってやつ、その昔「髑髏城の七人」のビデオを見てた時に、我が夫(若い頃東京で映画&芝居三昧の生活を送ったヒト。従って一家言あるらしい(笑))から「芝居ってのは生で舞台を見るからこそ、のもんやろ~。あれをテレビで見るや信じられんわ~。」と言われたのがいまだにムカついてるんすけど(笑)
んなもん・・生がいいのは分かっとんのじゃい!!でも行けんかったから見てるんやんか!!

まぁでも・・σ(^^)自身は、悪い席で役者さん達の表情が追えずに悲しい思いをするより、ちゃんとプロのカメラワークによる映像で堪能する方がなんぼかいいんじゃないかと思うっす。確かに迫力もないし「場の雰囲気」も味わえないけど、悪いことばっかじゃないって、ね(*^^)v
そりゃ~、生で見てDVDでも見て・・ってのが一番いいんやろ~けどね(^_^; そう贅沢も言っとれん、て。

そうそう・・DVD買うって言ったら長女曰く、
「買ったら見せてな。」
はいはい・・・仰せのままにいたします・・・(爆)

« だらだらと・・・ | トップページ | 第11話「風神ヶ原の対決」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516329/42254606

この記事へのトラックバック一覧です: うぁぁ・・・(>_<):

« だらだらと・・・ | トップページ | 第11話「風神ヶ原の対決」 »