« 第8話「人買い港」 | トップページ | 第9話「仇討ち紅だすき」 »

パソ修理中でした・・(T.T)(T.T)(T.T)

夏休みに入って、日中娘達が好き勝手に使っていたのが災いしたらしく、悪質スパイウェアが侵入、にっちもさっちも行かなくなったので(×_×)、除去してもらうためにショップに預けてました(^_^;
なのでその間、家では全くインターネットができずにストレス溜まりまくり(;^_^A アセアセ…
せめてその旨UPしとこうと思っても、職場のパソはアクセス制限されててブログやBBSには行けず(当たり前だけど)、かと言ってPSPやらWiiやらは操作が面倒で使う気にならなくて結局放置状態・・(^_^;

故に、

録画してたのをようやく見た「花笠ふたり若衆」(1961年・東映)の松方弘樹&北大路欣也コンビは相変わらず激らぶり~(=●^0^●=)だったけど、キャラのラブ×2度(爆)は「助さん格さん大暴れ」の方が上かな、とか、

大友柳太朗主演「御存じ快傑黒頭巾 マグナの瞳」(1955年・東映)の類吉=めぐろゆうきくん(敢えて平仮名表記(笑)・当時8歳)が激カワ(=●^0^●=)で、久しく忘れていたショタ心が再燃(爆)、あれなら悪人達じゃなくても浚いたくなるよな~(爆)っていうのはともかく(^◇^;)、易者天命堂(実は黒頭巾)の膝上にちょこんと座ってる姿にめちゃ萌え~(=^0^=)とか、

オールスターキャストだから、ってんで見た「天下のご意見番」(1962年・東映)のストーリーが思いの外良くて、お遊(丘さとみ)が旗本達の心情を、それと知らず家光(北大路欣也)の前で代弁するところで、思わず家光と一緒に涙しちゃったよ自分・・(^^ゞとか、

「遠山の金さんVS女ねずみ」で、絶対お奉行一筋(爆)だと思っていた与力脇坂様に奥さんがいて大ショーック!!とか(^◇^;)

そんな諸々の、濃ゆい&マニアックな上にイバラなネタf(^ー^;も、自分1人の胸中に秘めてました(笑)
(・・いや・・UPしたところできっと誰も読みたいとは思わないだろうけど・・(;^_^A アセアセ…)

で、それより何より、
山口崇版「柳生十兵衛」のオンタイム感想が書けんかったやん~~~!!(T.T)(T.T)

というのが一番悲しかったっす(×_×)

でもま、こうやって無事戻ってきたので(修理代めっちゃかかりましたが(-_-メ)。長女のヤツめ・・(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)、いくつ機械を壊せば気が済むんだよ!!)、気を取り直していつものノリで書きたいと思います。
明日UPできるといいな(^-^)

« 第8話「人買い港」 | トップページ | 第9話「仇討ち紅だすき」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516329/42024630

この記事へのトラックバック一覧です: パソ修理中でした・・(T.T)(T.T)(T.T):

« 第8話「人買い港」 | トップページ | 第9話「仇討ち紅だすき」 »