« 第7話「烏城の剣豪」 | トップページ | 博石館のこととか »

休み~\(^O^)/

以前から休暇申請していたので今日はまる1日休み~(*^_^*)
時専とDVDとyoutubeを見て過ごす(笑)
あぁ・・早くリタイヤして毎日がこういう生活になりたいなぁ。その為に今色々時代劇も録画してるんやけど(^^ゞ・・いかんせんまだ先が長すぎ(>_<)
あと16、7年もあるし・・。かと言って趣味に関するものはやっぱ、自分で稼いだお金で買いたいので、早く仕事辞める訳にもいかないし。宝くじ・・当たらんかなぁ・・(切実)

とまぁ・・相変わらず勤労意欲全くなしなσ(^^)です。丁度生理になっちゃったので余計しんどい。なのに明日から愛知県、一泊して三者面談とは・・タイミング悪すぎ(^_^;。しかもなんか名古屋の気温36度って言うてたような・・。ひぇ~・・・(^◇^;)

そうそう、youtubeでは「十兵衛ちゃん2」を観賞。前々から見たいと思ってたけど、ちゃんとUPされてたのね(^-^)
この作品で初代十兵衛役の声を当ててるのが目黒さん、う・・上手いやん~!!(*^_^*)。全く違和感ないっす。
話も面白いし、ちゃんとした画質で見たいので、やっぱDVDレンタルしてこようっと(^-^)

・・というところでもう寝ます(^_^;
結局明日の用意も全然してないので、朝しないとだし。
・・やれやれ・・頑張ります・・(^_^;

« 第7話「烏城の剣豪」 | トップページ | 博石館のこととか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516329/41899487

この記事へのトラックバック一覧です: 休み~\(^O^)/:

« 第7話「烏城の剣豪」 | トップページ | 博石館のこととか »