« 第2話「侠気と友情」 | トップページ | 山口崇版「柳生十兵衛」 »

いろいろ・・

犬夜叉が来週で最終回だそうで。12年かぁ・・。長かったですね。あの中じゃσ(^^)は殺生丸がイチオシ(^-^)。でもって殺犬(笑)。家には多分4?巻まであるはずなので、残り買おうかなと。どういう展開で結末迎えるのか、やっぱり知りたいですしね。

そうそう・・忘れないうちに書いときます。

昨日次女が見ていた「ザ・世界が仰天」で、なんとデッド・オア・アライブのピートが、整形のしすぎで顔が崩れてしまった・・という衝撃的な話をやってたので、思わずそこだけ見てしまいました。マジ酷い・・・(^_^;。全然知らなかったですそんなこと。で、その間ずっと、You spin me round が流れてて。この曲、ディスコの定番やったなぁ・・・と妙に懐かしく思い出したり。ああ青春(笑)・・って・・それだけなんですが(^^ゞ

今日は時間があったら「柳生一族の陰謀」を見たいっす(^-^)

« 第2話「侠気と友情」 | トップページ | 山口崇版「柳生十兵衛」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516329/41511244

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ・・:

« 第2話「侠気と友情」 | トップページ | 山口崇版「柳生十兵衛」 »