トップページ | うひょ~(=●^0^●=) »

ようやく・・・

ブログ始めることにしました(^^ゞ

毎日なんてとても書けないけど、なにはともあれ「柳生十兵衛」と「柳生一族の陰謀」の感想だけははずせないかな、と(・・って、それかい(^_^;)

あと鉱物のこととかティガのこととか・・・子育てのことなんかも時には。

とまぁ・・こんな感じでやっていく予定ですので、お気が向きましたら覗いてみてください。

ときに。

あと少しで新宿ショーだというのに、頭の中はサイトの新コンテンツのことでいっぱいです(^◇^;) こんなんでいいんか自分・・・

昔っから、2つ以上のことが平行してできないんですよね~。集中型だと言えば聞こえはいいけど、効率は非常~に悪いです(^_^;

しかも家族でそのタイプはσ(^^)だけ。夫YUYU氏も娘達も、「ながら」大好きで、娘2人にいたっては、テレビ観ながらマンガ読んだり、音楽聴きながらゲームしたり、甚だしい時はテレビも観つつ、かつアニソン流して一緒に歌いながら勉強したり(←次女・・(^_^;)と、なんでそんなんができるんや!?っていう感じですが、反対に娘達に言わせると、「母さんができん方がおかしいやん・・」と。

ものの本によると、脳の仕組みの違いだそうで(できるのが女脳で、できないのが男脳・・実際の性別とは関係なし)、つくづく女脳に生まれたかったと。

ともあれ、新宿ショーは今年も初日に参加予定なので、それまでには何とか頭の中を鉱物モードに切り替えておきたいです・・・(^_^; 

トップページ | うひょ~(=●^0^●=) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事